グレードアップ!

お問い合わせはこちら

ブログ

グレードアップ!

2019/04/16

昨年の夏にスタジオを作ってから、レッスンをしたり飲食店をしたり、イベントをしたり、ショーをしたり、いろいろチャレンジしてきましたが




 

もう少したくさんの機会を!そして初めましての方が集える場所を!という気持ちで諸々グレードアップを試みてみました。




 

 




 

私はもともと、運動も苦手、人付き合いも苦手、ダンスや舞台は大好きでしたが、華々しい世界とは無縁、というタイプです。




 

だけど、嫌いなことに囲まれてストレスを溜めるより、好きなことをして幸せを感じられる時間を持つことが大切だと思うようになりました。




 

好きなことをしていると、その時間を持つために嫌いなことも乗りきろう!と頑張れるのですが




 

嫌いなことに囲まれていると良いことも見えなくなってしまうんですよね。




 

ストレスのない生活も、困難のない人生もあるわけないですが、好きなことが目の前にあれば努力しがいがあるというか




 

困難もまた好きなことの一部になるというか。




 

スタジオレッスンをしていていちばん感じるのは、お客様ひとりひとりの「好きなこと」が見えてきて、それを叶えさせてあげたいと思うこと。




 

同時にお客様が見ない振りをしているその裏の「困難」に気づかせて乗り越えてほしいな、と思うんです。




 

私自身も経験ありますが、独りでは面倒なことや辛いことから目を背けて避けがちです。




 

ほんの少しそこで練習したらすごくうまくなってもっと楽しくなれるのに、ということがいっぱいあるんです!




 

楽しい、とか、幸せが増やせるように、お手伝いしたいと思います。




 

成果として「痩せる」「健康になる」「肌艶が良くなる」「笑顔が素敵になる」




 

そして二次的な成果として「ダンスが上手になる」「筋力が増えて体力が付く」そんな感じでしょうか。




 

 




 

サイトリニューアルで、諸々グレードアップしました!




 

新しいメンバーさんと出会えることを楽しみにしてます❗️