藤沢のエアリアルヨガスタジオではブログの記事から最新の情報をお伝えしております

お問い合わせはこちら

ブログ

レッスンの詳細についてはブログをご覧ください

スタジオやレッスンの最新情報をブログでご説明しております

藤沢周辺でエアリアルヨガを学べると話題のスタジオミヅキでは、お一人様からグループの方まで対応している本格的なレッスンを展開しております。生徒様一人ひとりのご要望や体質に合わせて指導している点が人気で、初めて挑戦する方にも安心してトライしていただけます。
スタジオや併設しているレストランの最新情報については、運営しているブログでご紹介しております。随時更新いたしますので、レッスンの受講を検討中の方は、ぜひブログからのお知らせもご覧ください。

皆さん、こんにちは。Sutudio-MIZUKI代表のmizukiです。2022年2月1日より、レッスンを再開致します。 ご予約をお待ち頂いた方には順次お知らせしてお…

皆さん、こんにちは。久しぶりの投稿がこのような内容で本当に申し訳ないのですが…来年1月半ばまで、スタジオをお休みさせていただきます。今年は新…

分かっちゃいるけど変えられない?生活リズムと食事の話皆さんこんにちは。Sutudio-MIZUKI代表のmizukiです。前回、他のきっかけで『腸活』について…

食べるだけではダメ。「出す」のも腸活。エアリアルヨガも腸活に効きますよ☆皆さんこんにちは。Sutudio-MIZUKI代表のmizukiです。緊急事態宣言が発令…

通常、水曜日、祝祭日はお休みとしているのですが、今年のGWは4月29日(木)〇4月30日(金)〇5月1日(土)〇5月2日(日)5月3日(月)〇5月4日(火)5月5…

代謝に必要なのは適度な運動・栄養・休息・酸素とお水皆さんこんにちは。Sutudio-MIZUKI代表のmizukiです。先日、お肌がいつもきれいだよね、と褒め…

「心地よい」を実感しよう皆さんこんにちは。Sutudio-MIZUKI代表のmizukiです。こうやってブログを書くのが久しぶりになってしまいました。忙しさを…

エアリアルヨガで腰痛改善皆さんこんにちは。Sutudio-mizuki代表のmizukiです。最近、エアリアルヨガを体験して腰痛が良くなったというお話をよく聞…

ハンモックを利用して空中で行うエアリアルヨガは、美容好きの方を中心に注目されている美や健康に良いと言われる運動方法の一種です。藤沢で営業中の実力派と話題のパーソナルスタジオでは、エアリアルヨガの本格的なレッスンを行っております。指導力に定評があるインストラクターが、生徒様のお気持ちや体質を考えて一人ひとりに合った内容でレッスンいたしますので、運動に自信がない方や初挑戦の方にも安心してご利用いただけます。
藤沢の方を中心に沢山の生徒様に親しまれているエアリアルヨガのスタジオでは、生徒様にとってより便利で快適な存在になれるよう心掛け、情報発信もこまめに行っております。ブログの運営や更新もし、スタジオやレッスン等の最新の情報を随時お届けしております。スタジオの詳細な情報に興味がある方は、ぜひブログの記事もご覧ください。