無料体験レッスンしませんか?

お問い合わせはこちら

ブログ

無料体験レッスンしませんか?

2019/04/18

体験レッスン、というか、当スタジオは毎回予約して来ていただくシステムなので、
「1回目のレッスンは¥1000‐で良いですよ」というようなキャンペーンを時々開催していたのですが

今回、サイトがリニューアルしたので
「お客様の声」に記事を投稿してくださる条件で、無料体験をしていただく方を募集することにしました!

無料だからと言ってレッスンが簡易的になるわけではありません❗️

おひとり、おひとりの希望や体調や性格に寄り添い、気持ちよく成果を出せるサポートをします。

「来て良かったわ✨」と思たてくださることがファーストレッスンの成果です。

ちなみに、希望が叶うのは何回もトレーニングした成果に繋がります。

そんなようなお話もさせていただけると嬉しいです。

お申し込みは簡単!

当サイトの「お問い合わせ」のフォームに、お越しいただける日時、ご希望の内容を書いて送信してください。

あとはメールのやり取りで日時が決定となります。

エアリアルヨガは2名まで。スタンダードなヨガ、ピラティス、ベリーダンスは最大5名までご一緒に参加できますので、お友達とご一緒に申し込み頂いても大丈夫ですよ(その場合は代表者様からの申し込みで、何名かお伝えください)

まずは気楽に、メッセージ頂けたら嬉しいです?

よろしくお願いします?