藤沢のエアリアルヨガスタジオではブログの記事から最新の情報をお伝えしております

お問い合わせはこちら

ブログ

レッスンの詳細についてはブログをご覧ください

スタジオやレッスンの最新情報をブログでご説明しております

藤沢周辺でエアリアルヨガを学べると話題のスタジオミヅキでは、お一人様からグループの方まで対応している本格的なレッスンを展開しております。生徒様一人ひとりのご要望や体質に合わせて指導している点が人気で、初めて挑戦する方にも安心してトライしていただけます。
スタジオや併設しているレストランの最新情報については、運営しているブログでご紹介しております。随時更新いたしますので、レッスンの受講を検討中の方は、ぜひブログからのお知らせもご覧ください。

ヨガのポーズ(アーサナ)は簡単なものから難しいものまでたくさんあって、私もできないアーサナがたくさんあるのですが今日、レッスンをしていてでき…

もうすぐ10連休。スゴいですね✨皆さん、ゆっくり過ごされますか?お食事処のAVANTIは今週26日(金)に営業します?GW中はご予約の方のみのご案内。次回…

毎週同じ場所、同じ時間にレッスンをしていて、何年も通ってくださるお客様がいて、レッスンそのものを楽しんでくださっているのだと、私も嬉しくな…

体験レッスン、というか、当スタジオは毎回予約して来ていただくシステムなので、「1回目のレッスンは¥1000‐で良いですよ」というようなキャンペー…

エアリアルヨガのいいところ普通のヨガでは、重力に引っ張られて身体の負担や骨格のゆがみが発生します。それに負けないための筋力づくりだったり、…

昨年の夏にスタジオを作ってから、レッスンをしたり飲食店をしたり、イベントをしたり、ショーをしたり、いろいろチャレンジしてきましたが も…

ハンモックを利用して空中で行うエアリアルヨガは、美容好きの方を中心に注目されている美や健康に良いと言われる運動方法の一種です。藤沢で営業中の実力派と話題のパーソナルスタジオでは、エアリアルヨガの本格的なレッスンを行っております。指導力に定評があるインストラクターが、生徒様のお気持ちや体質を考えて一人ひとりに合った内容でレッスンいたしますので、運動に自信がない方や初挑戦の方にも安心してご利用いただけます。
藤沢の方を中心に沢山の生徒様に親しまれているエアリアルヨガのスタジオでは、生徒様にとってより便利で快適な存在になれるよう心掛け、情報発信もこまめに行っております。ブログの運営や更新もし、スタジオやレッスン等の最新の情報を随時お届けしております。スタジオの詳細な情報に興味がある方は、ぜひブログの記事もご覧ください。