藤沢のエアリアルヨガスタジオではブログの記事から最新の情報をお伝えしております

お問い合わせはこちら

ブログ

レッスンの詳細についてはブログをご覧ください

スタジオやレッスンの最新情報をブログでご説明しております

藤沢周辺でエアリアルヨガを学べると話題のスタジオミヅキでは、お一人様からグループの方まで対応している本格的なレッスンを展開しております。生徒様一人ひとりのご要望や体質に合わせて指導している点が人気で、初めて挑戦する方にも安心してトライしていただけます。
スタジオや併設しているレストランの最新情報については、運営しているブログでご紹介しております。随時更新いたしますので、レッスンの受講を検討中の方は、ぜひブログからのお知らせもご覧ください。

女性同士の仲間の中でよく話題になると思うのですが仲間のうちの、困った人の話。悪口って程ではないと思うのですが、あんなことがあってね、あの人…

これから書くことは、もうみなさん「分かってるよ~」って笑いながら答えると思うのですが一応、思い知るために書き出しておこうと思います。美しさ…

私のプロフィールにはヨガ・ピラティス・HIPHOP・ジャズダンス・ベリーダンス・フラ・ラテンダンス・キッズダンス健康体操・シニアヨガ・瞑想リラク…

お客様から時々、こんな言葉をかけてもらいます。 「先生って、いつもスタイル良くてステキね」褒めてもらえるなんて本当に恐縮なのですがこん…

絶対に、とは言いませんが、8割の女性は悩んだことあると思うんです。痩せたい、けど、食べたい、けど、やっぱり痩せたい!でも食べちゃう!私の20~…

40歳を過ぎてからすぐ太る頑張ってもなかなか痩せないすごく疲れるなかなか疲れが取れない…がすごく顕著になりました(冷や汗)最近ストレス…

この2か月、ほんとうにストレス過多だったんです。仕事、ではなくて、7割がプライベート、3割仕事、かな。春先が職場で諸々変わる時期なので、それに…

盛り上がった10連休、あっという間に終わっちゃいましたね。皆さん、どうお過ごしでしたか?遊びに行かれましたか?お家でゆっくり過ごされましたか…

日常生活で、イラッとすること、ありますね。皆さんはそんなとき、どう対処していますか?アンガーマネジメントというのも最近の流行りのようですが…

ハンモックを利用して空中で行うエアリアルヨガは、美容好きの方を中心に注目されている美や健康に良いと言われる運動方法の一種です。藤沢で営業中の実力派と話題のパーソナルスタジオでは、エアリアルヨガの本格的なレッスンを行っております。指導力に定評があるインストラクターが、生徒様のお気持ちや体質を考えて一人ひとりに合った内容でレッスンいたしますので、運動に自信がない方や初挑戦の方にも安心してご利用いただけます。
藤沢の方を中心に沢山の生徒様に親しまれているエアリアルヨガのスタジオでは、生徒様にとってより便利で快適な存在になれるよう心掛け、情報発信もこまめに行っております。ブログの運営や更新もし、スタジオやレッスン等の最新の情報を随時お届けしております。スタジオの詳細な情報に興味がある方は、ぜひブログの記事もご覧ください。